ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月08日

志賀高原ぐるり

2019.6.8(土)~9(日)

雨が続きますね。

志賀高原ぐるり

キャンプの猛者たちは、「雨~なんですかあ」とものともしないのでしょうけど、

昔は浸水したテントでシュラフずぶ濡れとか、台風でテント飛ぶ寸前とか、
実際、涸沢でダウンバーストでテントころころ飛んじゃったとか。。。

そういうのはもう勘弁なお年頃なのです。。。

なので、この日もドライブを決め込みます。

山田牧場にもこじんまりとしたキャンプ場があります。
今日は風景を楽しむだけですが。。。

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

山田牧場から志賀高原に登ります。
志賀高原は池塘や池をいろいろと回れて少しでも運動不足解消です。
山つつじは咲き始めて、ズミの花は満開です。

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

蓼科牧場のはずなんですが、霧が深くて一体ここはどこだろうな感じです。

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

志賀高原ぐるり

雨でうちに閉じこもっていたらもったいないなあと思う、いいドライブでした。





このブログの人気記事
本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場

もう我慢できない。。。富士の裾野のキャンプ場へ
もう我慢できない。。。富士の裾野のキャンプ場へ

私達の冬装備
私達の冬装備

丸火自然公園グリーンキャンプ場潤う
丸火自然公園グリーンキャンプ場潤う

県民の森グリーンロッジキャンプ場
県民の森グリーンロッジキャンプ場

同じカテゴリー(長野)の記事画像
いずみ湖キャンプ場
夕日が美しかったキャンプ場
樽尾沢キャンプ場
冬の星空本番がやってきました!
樽尾沢キャンプ場
ぼっちキャンプ
同じカテゴリー(長野)の記事
 いずみ湖キャンプ場 (2022-07-06 20:57)
 夕日が美しかったキャンプ場 (2021-05-25 14:20)
 樽尾沢キャンプ場 (2021-04-06 21:32)
 冬の星空本番がやってきました! (2020-11-16 17:27)
 樽尾沢キャンプ場 (2020-11-06 12:23)
 ぼっちキャンプ (2020-10-05 17:46)
Posted by ぜいぜい at 23:32│Comments(2)長野
この記事へのコメント
こんばんは(^ ^♪

霧は霧でいいフィルターですね
ちょっと写真にグッと来たのでコメントしちゃいました
Posted by shinn.shinn. at 2019年07月12日 22:02
shinn.さん

コメントありがとうございます。
出掛けていたのでお返事遅れてすみません。
雨だといろいろあきらめてしまいがちですが、霧が出るとまた違った世界が見えてあきらめちゃいけないなあって思いました。
Posted by ぜいぜいぜいぜい at 2019年07月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
志賀高原ぐるり
    コメント(2)