ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月10日

朝霧ジャンボリーキャンプ場

2019.2.23(土)~24(日) 

朝霧ジャンボリーキャンプ場

エナガ

1月に続き2度目の利用
朝霧高原だから猛禽類が多いイメージだけど、このキャンプ場は前回も小鳥の影が濃く
今回も小鳥のさえずりで目覚めた。

P1032312a.jpg

P1032341a.jpg

シジュウカラ

P1032352a.jpg

カシラガタ?

P1032301a (2)

エナガ

P1032363a.jpg

ビンズイ

P1032384a.jpg

ホオジロ

P1032388apg.jpg

ツグミ

他にもいくつかの種類の鳥さんに会えたけど、やはりエナガのかわいさは格別


P2230879.jpg

鳥さんを観察しながらキャンプもまたおつなものです。



このブログの人気記事
本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場

もう我慢できない。。。富士の裾野のキャンプ場へ
もう我慢できない。。。富士の裾野のキャンプ場へ

私達の冬装備
私達の冬装備

丸火自然公園グリーンキャンプ場潤う
丸火自然公園グリーンキャンプ場潤う

県民の森グリーンロッジキャンプ場
県民の森グリーンロッジキャンプ場

同じカテゴリー()の記事画像
いずみ湖キャンプ場
丸火自然公園グリーンキャンプ場
桜紀行、星紀行、鳥紀行
たかはら花畑キャンプ場
県民の森グリーンロッジキャンプ場
いつものところで、いつもの鳥活、そして今年初天の川
同じカテゴリー()の記事
 いずみ湖キャンプ場 (2022-07-06 20:57)
 丸火自然公園グリーンキャンプ場 (2022-04-25 22:38)
 桜紀行、星紀行、鳥紀行 (2022-04-14 13:32)
 たかはら花畑キャンプ場 (2022-04-05 11:29)
 県民の森グリーンロッジキャンプ場 (2022-03-22 20:38)
 いつものところで、いつもの鳥活、そして今年初天の川 (2022-03-08 17:07)
Posted by ぜいぜい at 22:30│Comments(2)静岡
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)足跡から来ました

色々な野鳥が撮れてますね~
自分はカメラ無いから、今のところスマホ撮影ですが。何れはカメラでこうしたのを撮りたいです


キャンプ場も広々して景色も良さげですね~♪
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2019年06月11日 10:11
干物さま
ご訪問ありがとうございます。
昨日からナチュログ始めてみました。

こちらのキャンプ場は通年営業でトップシーズンはお高いですが、冬場はリーズナブルなので
利用してみました。富士山も今回は撮影していませんが、目の前にドーンとそびえてとても雰囲気がいいです。フリーで広々していてとてもいいです。夏場は涼しいと思います。
Posted by ぜいぜいぜいぜい at 2019年06月11日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝霧ジャンボリーキャンプ場
    コメント(2)